ひよっこ色鉛筆画家の展示室

色鉛筆で描いた人物画を公開しています。が、反応が全然無く面白くもないので、このブログでの公開を中断しています。手間ばかり掛かって時間の無駄と判断したので。再開の目処は…知らん。ポツポツと反応でもあれば、面白みが出てきて再開するかも。画像の勝手な持ち出し(保存)は禁止!⚠

色鉛筆で描く人物画 依頼絵〜完成

色鉛筆で描く人物画
依頼絵の完成!(^ー^)

目を丹念に描き込んで絵に命を吹き込むと、一気に存在感が溢れ出てきます!
人物画を描いている中で、このときが一番気分が高揚しますね(^^)

背景をご指定いただいた色でグラデーションにして完成です。
(ライトが当たって少し色が飛んでますね。)

今作も納得のいく作品に仕上げられました!
※依頼絵のため、少しボカしています。

ご依頼主様に喜んでもらえるといいな(*^-^*)

f:id:hiyokkogaka:20161014114006j:plain


色鉛筆画による人物画のご依頼(ご注文)はいつでも受け付け中です。

また、ひよっこ色鉛筆画家の色鉛筆教室も随時生徒さん募集中です!

あわせてお気軽にお問い合わせ下さい!(^^)


良かったら★をポチッとお願いします。