ひよっこ色鉛筆画家の展示室

色鉛筆で描いた人物画を公開しています。が、反応が全然無く面白くもないので、このブログでの公開を中断しています。手間ばかり掛かって時間の無駄と判断したので。再開の目処は…知らん。ポツポツと反応でもあれば、面白みが出てきて再開するかも。画像の勝手な持ち出し(保存)は禁止!⚠

人物画 櫻井翔さん〜途中経過5

2016/08/31
色鉛筆で描く人物画
○○○さんの描き始め

ついに今日で8月が終わり…夏が終わりです。
暑さはもうしばらく続きますが、気持ち的には寂しさを感じます。

皆さんは良い夏の思い出、作れましたか?
私は7月は良くないことが多かったのですが、8月に入ってからは一転して良いことしか思い浮かびません(*^-^*)
終わり良ければ全て良し、ですね(笑)

では新しい色鉛筆画に取りかかります。

前作が完成してから地元の大イベント「新庄祭り」があったりしてしばらく絵が描けませんでしたが、また通常通りに公開していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、いつも通りの展開で(笑)
この絵は誰でしょう。
わかりますか?(^^)

f:id:hiyokkogaka:20160831173747j:plain


2016/09/02
色鉛筆で描く人物画
櫻井翔さん〜途中経過2

今回の絵は嵐の櫻井翔さんです。
他ブログやツイッターで、誰の絵か分かったという方が約30名ほどいらっしゃいました。
多くの方にすぐ分かってもらえて良かったです。
ちなみにここのブログでは反応ゼロです(笑)

今作は前作と同じように、ピンク色系をベースとした肌の色。
前にも書きましたが、ピンク色というのは重ねが難しい色なんですね。でも面積が広いぶん描きやすいかも。
進行は相変わらず遅いですが(笑)

f:id:hiyokkogaka:20160902145945j:plain


2016/09/05
色鉛筆で描く人物画
櫻井翔さん〜途中経過3

顔、服と描き終えて、次は手。
ちょっと気が緩むとかなりピンク色が強くなるので難しい色合いです。

f:id:hiyokkogaka:20160905124122j:plain


2016/09/07
色鉛筆で描く人物画
櫻井翔さん〜途中経過4

f:id:hiyokkogaka:20160907150956j:plain


2016/09/09
色鉛筆で描く人物画
櫻井翔さん〜途中経過5

このブログ、反応が全く無いのでモチベーションがだだ下がり中。

完成しても載せるのやめようかな。

見てる人っているの?

f:id:hiyokkogaka:20160909123701j:plain


2016/09/12
色鉛筆で描く人物画
櫻井翔さん 完成

完成しましたが、誰からも反応が無いので載せるのやめます。

★のひとつでもあればなぁ…。