ひよっこ色鉛筆画家の展示室

色鉛筆で描いた人物画を公開しています。が、反応が全然無く面白くもないので、このブログでの公開を中断しています。手間ばかり掛かって時間の無駄と判断したので。再開の目処は…知らん。ポツポツと反応でもあれば、面白みが出てきて再開するかも。画像の勝手な持ち出し(保存)は禁止!⚠

ブログ開設

初めまして。

色鉛筆で主に人物画を描いています。

描いている途中経過も載せていく予定です。


まだここのシステムとかわからないことだらけですが、少しずつ慣れていければいいかな、と。


このブログの内容は私の描いた色鉛筆画の公開なので、あまり文章を書こうとは思っていません。

ですから記事としての読み応えがあるのかと言われれば、ほとんどないでしょう。


逆に、短い時間で気軽に絵を楽しんでもらえるようなブログにしていきたいです。



先ほど途中経過も載せるといっておいてなんですが、先日描き終えたばかりの色鉛筆画を早速公開したいと思います。


山﨑賢人さんの色鉛筆画です。


f:id:hiyokkogaka:20150822014308j:plain


それではまた。