ひよっこ色鉛筆画家の展示室

色鉛筆で描いた人物画を公開しています。が、反応が全然無く面白くもないので、このブログでの公開を中断しています。手間ばかり掛かって時間の無駄と判断したので。再開の目処は…知らん。ポツポツと反応でもあれば、面白みが出てきて再開するかも。画像の勝手な持ち出し(保存)は禁止!⚠

人物画 山本彩さん〜完成

色鉛筆で描く人物画
山本彩さんの完成です!

全国の市区の中で年間日照時間が一番少ない、ここ新庄市

数少ない晴れの日に綺麗な絵の写真を撮りたいがために、無理をして完成させました(笑)

陽の光の下で写真を撮ると、色が綺麗に写りますね(^^)
原画の色合いに近いです。

また今日の午後から雨模様になって、当分は晴れの日が無さそうです。
この雨が近いうちに白いものに変わって冬になる。
この時期の不変のパターンですね。


あっ、絵の方は今作も納得のいく仕上がりになりました\(^o^)/♪

f:id:hiyokkogaka:20161027223058j:plain

似てると思ってくれたら★をポチッとお願いします!m(_ _)m